映画 ロードハウス/孤独の街 ROAD HOUSE

2024年03月28日 | 映画
   
アマプラさんチェックしてたら大好きなジェイク様が。
ってことで当然観るよね。

吹き替え版。
さらにリメイク作品だそうで。



ムッキムキのバッキバキ。ひゅ~ひゅ~。
そんなジェイク様が拝めます。
目福。

この右のヤツ、か~なりヤバい。



ヤバければヤバいほど面白くなる。

映画のメイキングはもちろん、
ジェイク様の work out 映像もチェック。
あれは俳優のやることじゃない。

腕?肩?
ソフトボールみたいな筋肉がくっ付いてる。
ジ~マ~でゴイス~bodyっす。

笑っちゃう。けどステキ。
ツンツンしてみたい。


え~もとい。
ストーリーはいたってシンプル。
セリフにも出てくるけどまんま西部劇。

流れ者がやって来て無法者たちから店を、町を守る。
そしてどこかへと去って行く。
馬で..じゃなくて、そこは Greyhound 。

音楽もいい感じ。
ツインドラムのバンドも渋かった。

最後のあれは惚れちゃう。
いつかまた舞い戻ってくる?


「 三体 」みたいなちょっと小難しいのを観た後は
こういうのがちょうど良い。

元の映画は、
「 ゴースト/ニューヨークの幻 Ghost 」の
パトリックさんが主人公なのね。
なるほど。こちらも素敵な人よね。



今日は暖かくなるかと思ったら少し肌寒い。

いま問題になっているサプリだけど
少しでも健康になりたいと思って飲んでいただろうに。
なんとも悲しい結果になってしまった。
亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。

がんになったせいで数え切れないほど血液検査をして来た。
悪玉コレステロールが少し多いと知って
主治医の指示に素直に従ったし
患者会でも先輩方から色々教えてもらった。

それはいたってシンプル。
バランスの取れた食事 と 歩くなどの運動。

とはいえ、なかなか野菜が摂れないことも。
そんな時は野菜ジュース。
出来れば、砂糖や塩分が入っていないもの。

どこの何?と聞かれてもそれは限定しない。
色んな野菜ジュースを飲んでいるから。

とにかく原因を突き止めて欲しい。
いったい何が悪さをしているのだろう。
気になる。


などと書きながら、妹を想う。
もっと素直だったらなぁ..って。
あ~あ~マジで残念悔しい。ふっ..

映画 リメイク作品 ロードハウス/孤独の街 ROAD HOUSE ジェイク・ギレンホール Jake Gyllenhaal Road House 紅麹サプリ 問題
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ドラマ 三体 /3 BODY PR... | トップ | 映画 雨の日は会えない、晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事