朝ドラをこんな時間に

2022年12月14日 | 海外ドラマ
   
最近は朝からちょいとバタバタで。




舞ちゃん、良い先輩たちに恵まれたね。



頑張り甲斐があるってもんよ。

それに吉田君の気遣いなぁ。
良い子だ。


倫子さんは男も女も関係ないって言うけど
それはあなたの理想であって現実は真逆だし
(都会から離れれば離れるほどね)
それに人の離婚話に首を突っ込まないほうがいいと思う。

結婚って、夫婦って、複雑だよ。
でも双方納得で離婚するなら1日も早い方が良い。
割り切って前へ進むのだ。男も女も。なんつって。


モニカ教官は回想かぁ..寂しい。
みんな待ってるよ。


華大さんたちの朝ドラ受けは
同じく+であさイチ冒頭部分だけをチェック。

と思ったらクリスマスソングが流れちゃった。残念。
明日は朝ドラも朝ドラ受けも朝に見られるかな。




検索ついでにこれも見たけど楽しかった。
(前半は少し飛ばしつつ..)



かんころもアゴも美味しそうだった。


さ~て、そろそろ夕飯にしよう。
今夜はこれを見ながら。



クスッと笑えるのが良い。
3に入った途端ノーマンがいないのはちと寂しいけれど。

しかし娘の恋人が自分と同い年くらいって。ど~よ。
介護まっしぐら?

#朝ドラ 舞いあがれ! #舞いあがれ! 天才てれびくん コミンスキー・メソッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ良いわぁ | トップ | 舞いあがる二人? & 二人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事