サラメシからのうたコン

2020年07月29日 | 思いのままに...
サラメシ。
画家の女性が80代の母の手作りお弁当を絵に。
なんて幸せなことだろう。
日焼けも気にせず暮らしてる彼女もステキだった。

でも最初はね、
はぁ?40過ぎて母親に弁当作ってもらってる?
ダメじゃんって思ったんだけど
一方でうらやましいとも思うの。

弁当どころか話をしたくても私の母はもういないから。



うたコン。
聖飢魔IIファンの、あっ信者って言うんだっけ。
その信者の知人、ミサの最前列で
閣下のブワーって水を浴びるのが堪らないって言ってたなぁ。
そういうヤツ嫌いじゃないよ。


ミュージックティーチャーが船頭可愛いや。
いいっ。
雨だしボリューム上げたよね。


そして横浜銀蝿40th!ワオッ。
コロナぶっ飛ばせ!!

そっかぁ、ツインドラムかぁ。
リハビリ頑張って復活されたんだね。
良く頑張りました。

脳梗塞。
親戚のおじさん、麻痺が残ったままだもの。



大好きなマツコの番組、睡魔に負けて前半うとうと。
ミニブタちゃんはしっかり見て就寝。


雨音で何度か目が覚めたけど何事もなく朝。
これで良いのよね。


今度は東北で大雨。
どうかこれ以上被害が出ませんように。

九州南部で梅雨明けしたんだって?
良かったね。
なんか嬉しい。

うちの脱衣所の床にカビ!なんてのはどうでもいいことだ。




この間あえて見逃した配信見よう。
ちゃんと投げ銭したからね。
1週間見られるんだ。
  
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはいつですか? ス... | トップ | 謝らないで気象庁 & 味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事