晴れたぜ 万歳 でも時々小雨 やっぱりね

2020年06月29日 | 思いのままに...


ちっちゃく万歳したのもつかの間。
西から怪しい雲が..



いいぞ。やっぱステキなオッサンたち。ヒューヒュー。



朝からの気持ちの良いニュースだ。




新型コロナウイルスの感染者が1000万人超え!
ひゃー恐ろしい。
世界の死者50万人超す?
ひゃー恐ろしい。
東京で60人?
ひゃー恐ろしい。
あちこちでクラスター?
ひゃー..


そこで色々考えた。
例えばホテルに泊まった翌日に
新幹線の駅まで
満員電車に乗らなくて済むようにするには。

金土ならいいのか。

う~ん..そもそもあれだ。
県をまたいでってのも不安なんだな。
多分きっと大丈夫なんじゃね?なんて今は、
いやいややっぱり今も、軽く考えられないな。

そうやっていつまでも
やってろ一人堂々巡り!って感じ。
悩ましいぜ。



地元テレビでは
予定してた色んなイベントが中止になりました。
払い戻しはこちらへなんてのを連日流してるし。


万が一にも自分が運び屋?になったら..
それは非常にまずい。
かなりまずい。


いっそ華の東京飛び越えて遠征してみる?ん?

ビビりの悩ましい日々は続くのであった。



なんてなこと考えてたら
データのダウンロード期限を勘違いしてた。
あっぶね~。
危うくシャチョウさんに謝るとこだったよ。


シャチョウさんは小難しくて性格悪いヤな奴だから
何かあると色々と面倒くせーの。

シャチョウさんとは15年以上の付き合いだから
もう互いに好き勝手言い合えるんだけどね。


さっ、集中集中。
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は洗濯物が多い なぜだ | トップ | 雨だね そうだね梅雨だからね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事