エヴリン秘密の花園

ガーデニング・パッチワーク・トールペイントが大好き

小春日和

2011-02-17 | パッチワーク
二連休の今日も出かけないで

朝のうち家事を済ませキルト三昧です。




新しいのに着手したいところですが・・・・・。

半端物の仕上げをしなきゃとチクチク進めてます。

同時進行のキルトが数枚あります。

今更ながら後悔してます。片すまでは死ねなーい

暖かなので窓を開けて春の日差しをうけて

気持いい~

クリスマスローズも次々に咲きだしてきました。

さすがに一日中夢中になってたので

頭が痛くなってしまいました。

何事もほどほどに・・・・・・ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日差し♪~ (パタパタママ)
2011-02-18 22:27:03
ポカポカ窓辺でのキルティング三昧・・・いいですね♪~
ヘキサゴンの色合い素敵です!!
ここしばらくパッチワークキルトをやってない気がします。
ハワイアンキルトやモラやステンドグラスキルトや・・・たてまつりばかり(--;)
完成がとても楽しみですが、くれぐれも頭が痛くなるほど頑張らないでくださいね☆~
三寒四温 (エヴリン)
2011-02-20 00:26:17
実はこのヘキサゴン15~16年前のものです。
見事な怠け者です。
新しいものがやりたい。
誰も文句を言わない。
結果こんなことになりました。
色や布も年代物です。
公表したからには完成させないとね。
今日はかなり冷え込みました。
寒かったり暖かかったりで
パタパタママさんも
体調壊さないようにしてくださいね。

コメントを投稿