本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

不思議なこと

2009年03月14日 20時31分33秒 | ゆうき
修行で痩せてズボンがブカブカ。
そのうち元に戻ると思うのですが、仕方ないので先月2本買いました。
(ウエスト-10㎝以上ですが、少し太めを買いました)

足の長さは変わらないので、前と同じ長さで買ったのですが
数日前、鏡に映った姿を見たら

ズボンがやたら 短 く かっこ悪~困った

な ん で はてな

不思議だ・・・なぜ短いんだろ???

あまりにもみっともないので、3㎝長いズボンを買いましたが
こんなカッコで東京・九州へ行ってたのかと思うと
とても恥ずかしいです。ショック

でも、なんで短いんだろ?分からないな~・・・はてな


今日はボウリングが安い日だったので
子どもと投げてきました。
足のふらつきも無くなり、少しまともに投げられるようになったかなと。
スコアも150~160と先日より若干上向きでした。笑顔








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卍・RENGEMARU)
2009-03-15 00:15:10
ボーリングですか{音符}
凄いスコアですね{電球}
 
これもまた修行の成果ですかね{酔っぱらい}
 
私は10年以上やってないなァ{ダッシュ}
 
今やったら、おそらく隣のレーンに投げてしまうかもw
 
お上人様の高スコアを祝って...乾杯{キラキラ}
 
┏━━┓
.\ /熱燗で-す{音符}
./ \ ∧{冠}∧
┃≡≡┃(-д-〃)
┃##┏━〇〇)~
┃≡≡`\ /
┗━━┛┗┛
返信する
Unknown (ユウママ)
2009-03-15 09:19:27
脚が長いぞアピールΣ( ̄□ ̄;)


痩せてベルトの位置が上に上がるようになっただけですよ(゜∀゜)・∵プハッ



コシパン(*´艸`)
返信する
Unknown (ゆうき)
2009-03-15 21:28:31
RENGEMARUさんありがとうございます {ジョッキ}

今年はアベレージ180いければと思っていますが
この調子だとどうなることやら・・・

自分ではふらついてないと思ってましたが
結構フラフラ投げてたようで・・・ {落ち込み}


ユウママさん、私が足長くて良いことでもある{はてな}
あるならアピールしまくるけど・・・{笑い}

私もベルトの位置かと思ったんだけど、なんか違うみたいで。
返信する

コメントを投稿