本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

天気予報

2010年06月04日 21時02分52秒 | ゆうき

今日は小学校の遠足。

泣き相撲で有名な毘沙門さんまで結構な距離を歩く次男

昨日までのような[E:sun]だったら大変だな~と思い

ネットで天気を確認したら

雲は多くても降水確率0%、気温もあまり上がらずなかなかの遠足日和。[E:happy01]

荷物を確認している次男に

「雨具は持ってかなくて大丈夫だぞ」と自信をもって言いました。

が・・・・午後から見事に[E:rain] 

程良く?濡れて帰ってきた次男に怒られました。[E:crying]

お詫びに夕食をご馳走することになってしまった私・・・・・情けないっす。

先生~、雨具を忘れた次男は悪くないです。スミマセン。。。[E:shock]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿