本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2013-12-03 06:46:22
お早う御座居ます。
父も楽しめたみたいで、テンション上げ↑上げ↑で帰って来ました(笑)
私は、賞品の一つにご当地アイドル[!?]NMB48さんのCD&DVD頂きました。

私は今…DAN事前川弾さんと、さなべぇ事澤内早苗さんにハマっておりまして(笑)毎日さなべぇさんのCDを聴いてます。
NMB48さんも岩手県出身アイドルですかぁ~??
私は、皆さんの事を応援して居ります。\(o^O^o)/
私は、今度は…機会が御座居ましたら…さなべぇさんとNMB48にお会いするのが今の私の楽しみであります。(照笑…)
なぁ~んちゃって(笑)
返信する
Unknown (村山)
2013-12-04 05:55:58
かわいい参加者が♪
小さい時からボーリング出来るの幸せですよね。
私は高校までしたことなかったのです。

またまた、テレビで岩手県のゴセンと言うスーパーを見ました。
返信する
Unknown (ゆうき)
2013-12-05 16:02:16
ごせん・・・たぶん「おせん」ではないでしょうか???
北上にある激安スーパーです。
返信する
Unknown (村山)
2013-12-05 18:31:00
「おせん」でした[E:coldsweats02]
羨ましいくらいの激安さでした。

花巻市が、テレビに出ると嬉しいです。
返信する
Unknown (エリー)
2013-12-05 19:17:09
我が家でもたまに『オセン』利用させて頂いて居ります。
安いですね!!それにぃ…テレビで取り上げられる事は嬉しい限りですぅ~♪私も主婦見習いとして、いつか買い物してみたいですね。(o^O^o)
長ネギは…緑色の所と白い所がハッキリしていて、真っ直ぐが良いんですよね!

キャベツは…色が濃くてズシッとしてて、芯の色と芯の大きさで見分けるんですよねぇ?
魚は目すんだ色!
確か…ジャガイモは丸くて、ゴツゴツしてない方が良く、

私もまだまだです
返信する

コメントを投稿