本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2017-12-07 08:09:21
お早う御座居ます。
こちらの醤油さしは千と千尋の神隠しに登場するぬりかべでしょうかぁ~?(*^▽^*)
本当におしゃれで実用的なインテリアにもなる調理器具など増えてきましたよねぇーッ!!
見て楽しい、使って便利です✨\(≧▽≦)/
家事をするのが楽しくなるようなものばかりで
主婦や主夫の味方ですねぇ~🎶(*^▽^*)/
何だか可愛過ぎて使うのが勿体ない様な・・・
(^▽^;)
返信する
教えて下さい。 (ただです。)
2017-12-09 22:13:40
和尚さん、どこで売ってるんですかーっっ?!いつもお世話になりに伺っております。ありがとうございます。是非に知りたいです(^^)
返信する
Re:教えて下さい。 (honmyoji)
2017-12-10 12:28:08
醤油差しの問い合わせが結構あります😅

ネットで普通に売ってます。
我が家はイオンの雑貨屋さんで見つけました。
返信する

コメントを投稿