本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-07-11 21:42:16
素敵なプレゼントで御座居ますね♪(o^O^o)(感激) よくご存じなんですね♪(o^O^o)/ボーリング好きは有名で御座居ますからね♪(苦笑…)それに致しましても…手先が器用なお姫様♪(o^O^o) 私も見習いたい!!大切な宝物で御座居ますねぇ~ッ♪(o^O^o)
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-07-16 16:16:08
使わずにしまっておきます・・・すぐ壊れそうで使えないってのもあります 笑
返信する
Unknown (エリー)
2014-07-16 17:09:10
宝物ですものね♪皆さんに自慢なさって下さいm(__)m
返信する
Unknown (村山)
2014-07-18 08:13:31
お父さんが好きなものをつけてくれるなんて。
きっと、tomocoさんが姫様にしていたんでしょうね。
受け継がれてますね。
素敵です。
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-08-06 17:07:57
何か買ってほしいのかな?
って思ってしまう私は・・・ダメですね。
返信する
Unknown (エリー)
2014-08-10 20:13:59
そんな事御座居ませんよ!(^_^)
返信する

コメントを投稿