本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

地震予知携帯2

2011年06月21日 21時33分13秒 | インポート

一部の方々に絶大な信頼を得ている奥様の地震予知携帯。

先日の不具合は次の日(だったかな)の震度4の後に正常にもどりました。

そして今日また不具合が生じ

どこかの震度3の地震発生後に正常に・・・。

なんかホントに予知携帯じゃないか~!って気になりますね。

ただ奥様いわく

自分に関係無いとこの地震で不具合は迷惑。

まぁね~・・・そりゃそうだね。

ちなみに私の場合は震度5以下は相手にしておりません。

で、なんと言われようと、ごく一部の方にしか伝えません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2011-06-22 02:16:06
奥様の携帯が予知するのか?奥様が予知して携帯に伝わるのか?

でも、事前に心構えが出来る事ってありがたいです。

無ければ無かったで、ホッとしますし。

先日わが家の予知テレビかと妄想してしまった(ああ恥ずかしい)テレビは原因解明しまして[E:#xEACB]、ちょこちょこ揺れでジワジワとケーブルの接続部分が緩んでおりました[E:sweat01]本日原因が分かり、ホッとしたところです。
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-06-24 22:07:29
奥様が予知するなんてことはないですね(きっぱり)。
信者さんでも耳鳴りで分かる方
頭が重くなって分かる方等々たくさんいます。
それで自身が備えれば十分かなと思います。

テレビは原因がはっきりしてよかったですね~。
返信する

コメントを投稿