本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2015-11-30 07:33:55
お早う御座居ます。m(__)m
お久しぶりで御座居ます。m(__)m
試験管のお役目、誠にお疲れ様で御座居ました。m(__)m
私には僧侶の世界は全く無知で分からなく、想像すらつかないのですがぁ…さぞ難関で難しいのでしょうね…!(@_@)
多くの方々が僧侶を志されるのでしょうね。
返信する
Re:Unknown (ゆうき)
2015-12-03 21:40:05
僧侶を志す方はあまり多くないです。
今回は東北地方の試験でしたが
僅か数名のみ。

試験が難しいかどうかは分かりませんが
継続して努力していれば
難しいということでもないとは思います。
返信する
Unknown (エリー)
2015-12-04 07:12:31
お早う御座います。m(__)m
お忙しい中…お返事有難う御座います。
「継続は力なり」どんなに難しくとも諦めずに継続して行えばいつかは必ず実る日が来るという事で御座いましょうかぁ?
努力する事も大切ですね…。

今頃では御座いますがぁ…ブログの壁画?壁紙?お正月仕様に換えられましたねぇ~🎶(+_+)とても素敵です🎶
返信する

コメントを投稿