本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

新作マンガ

2008年04月02日 16時54分55秒 | インポート
200804021654000.jpg
先程お寺の新作マンガをいただきました。
お寺の新年祝祷会の巻です。 笑い

今回は義妹が初登場。
が、誰なのか分からない位美人さんに描かれてます。
義妹と作者よこたさんとは同級生なので
私の知らないところで袖の下を渡したかな。 ドクロ

よこたさんは今某新聞の4コママンガを書いていて多忙のため
お寺のマンガはしばらく書いて貰えないかな~と思っていたので
非常に嬉しいです。 笑顔


客間に置きますので、お参りの際ご覧下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこた)
2008-04-03 12:15:40
昨日はありがとうございました~。(^▽^
お陰様でかなり調子もよく…(例年だったら
季節の変わり目は体調悪くて、まったく
使い物にならなかったのに)活発にいろいろ
やれるようになって、たいへん嬉しいでス。{笑顔}

義妹さん…べ、別に「袖の下」なんて
頂いてませんでスよう。。。(つか、実際
美人姉妹だと思うんでスけど…{汗})

ちなみに、(実はそんな多忙でもありませんので)
また、新作もチョコチョコ描きたいな~と
思っておりまスよ~。
(今年の夏には、今までに描いた3作品が
サークルのミニ会誌に掲載もされる予定で
ございまス。 ふっふっふ。。。{音符})
返信する
Unknown (ゆうき)
2008-04-04 16:44:20
「袖の下」は、まぁ無いですよね。
どう描かれても気にするような人ではないし。(笑)

一緒にいただいたマトリョーシカ。
絶対売れる{びっくり}
と妻が言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿