本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

2011-11-08 18:43:59

2011年11月08日 18時43分59秒 | インポート
朝6度9分まで下がったので東京に来てます。 信ちゃん寺の御会式だったのですが、なんと副導師は椅子席でした。慣れないので落ち着かない感じでした。 明日から本格的に当山の御会式準備です。 風邪を吹き飛ばして頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温差が激しいので、気をつけてください。昨日は... (村山)
2011-11-09 06:39:34
気温差が激しいので、気をつけてください。昨日は昼間暑かったですね。
返信する
日中わりと暑く (ゆうき)
2011-11-10 22:13:34
法要中に鼻水が出ることもなく無事終了しました。

帰って来て新花巻に降りたったときの寒いこと寒いこと
急いで車に乗り込みました。
岩手は15日前後最低気温がマイナスになって雪も降るみたいです。
体調管理難しい年ですね~。
返信する

コメントを投稿