本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

藤城清治展

2013年11月18日 12時49分33秒 | インポート
昨日まで花巻市博物館で開催されていた藤城清治光のファンタジーを見に行ってきました。
なんとも凄い!としか言いようのない切絵?影絵?でした。
 
売店でこれが欲しい!あれが欲しい!
と奥様と子ども達。
 
が、まるが多い・・・
 
こういう物は飾る場所が大事!
我が家にそんな場所は無いからと逃げ切りました  笑
 
 
いただいたポストカード



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2013-11-18 14:09:08
お久しぶりで御座居ます。m(__)m


スゴい芸術作品ですねぇーッ!!!笑とっても綺麗♪♪女性としてはこう言ったモノに憧れます♪(o^O^o)/


私もいつか行ってみよ~ぉっと!!♪
返信する
Unknown (村山)
2013-11-20 15:13:25
この方の切り絵素敵ですよね!大好きです。
本物は、何せ○が…。多すぎます。

絵はがきくらいが、私にはピッタリ。

返信する
Unknown (ゆうき)
2013-12-01 17:50:41
ファンの方々が全国から見に来ていたみたいで
とても混んでいました。
遠くから来る価値はありますね。
返信する
Unknown (エリー)
2013-12-01 19:03:26
そういったお話を伺うと益々言ってみたくなりますね♪(o^O^o)/人間心理は面白~い♪
返信する
Unknown (エリー)
2014-01-12 18:56:35
続けてのコメントご免なさいm(__)m


今月の5日の夜8時から藤城清治さんの番組が有りまして、拝見しましたら…画面の作品に引き込まれそうな勢いでしたッ!圧倒されっぱなしでしたーッ!!(@_@) 何時か生の作品を観に行きたいと思います。m(__)m
返信する

コメントを投稿