本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

ビッグなプレゼント

2015年06月25日 21時30分37秒 | 日記
私が最も尊敬するプロボーラー
そして無謀にも姫が目標にする方から
姫に驚きのプレゼントが届きました。

それはご本人が以前試合で使用されていたユニフォーム。

「これを着て練習してくれたら嬉しいです。しっかり頑張ってください。」とのメッセージ。
なんとも勿体無いお言葉です。

床の間にでも飾っておきたい!
と私は思うのですが
ご本人の気持ちを尊重し
泣く泣く娘に着せ練習させました。

本人も凄い物と思ったのか
いつもより身が入っていたような・・・

「真由美プロのようにシャキッと!」
は効果的な言葉となりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿