本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

面談

2013年07月23日 17時23分43秒 | インポート
今日は子ども達の面談
成績表をいただいて来ました~。
 
以前は成績表を見てがく然としてたのですが
慣れるものですね~ 笑
 
元気に育ってくれさえすれば・・・
なんてのは間違いなんだな~
と気付いた時は手遅れ 笑
 
ま、仕方ないですね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRAKA.CAT)
2013-07-23 17:31:45
懐かしいですね!私も成績表をもらってた時代が昔ありましたよ。あまりにも成績が悪く厳格な父に叱られたもんです。
頭の悪さだけはクラスでトップクラスでしたからw
 
数学と英語だけでも頑張っておけば良かったと今では後悔w
返信する
Unknown (ゆうき)
2013-07-25 23:20:44
大人になると勉強しておけば・・・と思えるのですが
子ども達はいかに逃れるか・・・ですからね 笑
親ががっかりしてても本人達が平然としているので
ダメですね 笑
返信する
Unknown (青森のS・R)
2013-07-26 17:32:15
はじましてこんにちは。
私は岩手出身ですが現在、青森に住む26歳男性です。
本妙寺さんの事は最近知りました。凄いお上人様がおられると耳にしましたので。私は特に宗教も入っておらず信じてはいるもののどこにも入ってません。お聞きしたいことがあります。私は物心ついた頃からお面が好きで集めてました。西洋のお面や映画グッズのお面や祭面など。理屈では説明出来ませんがお面好きなんです。ただの趣味と思ってましたが、先日に路上で占いしてる人に視ていただいたところ『お面や被り物が好きな人は100%憑き物によるものです。あなたには犬神が見えます。天照大明神にお祓いしてもらうか、六芒星を奉りなさい』と言われたのですが信用していいのでしょうか? 私自身は普通に生活してますが、そんなに深刻なんでしょうか?
返信する
Unknown (ゆうき)
2013-07-27 20:14:45
青森のS・Rさんはじめまして。
ご質問の件、メール等でお答え出来る事柄ではなく
お出でいただき調べるしかありませんが
占いの方のお話し
お面好きの100%憑きものというのは、どうかな~・・・とは思います。
返信する
Unknown (イワテ・ケン)
2013-07-27 22:13:32
岩手の自称スーパースターのイワテ・ケンです!
 
ボクをご存知の人がいて嬉しいです!
 
残念なお知らせです!
8月8日も31日もイベントの出演が決まり行けませんΣ(ノд<)
なんでじゃ~!!
 
あゆかさんに会えん!(泣)

 
やっぱり運がないです。
 
明日は気仙沼でライヴショーです。
 
が…ボクのブログで8月8日と31日の『手をつなごう』をPRしときました!
ボクのブログを見てくれてる人に告知しか出来ませんが成功を願ってます!
そして…必ずあゆかさんに会う日を夢見て頑張ります!
返信する
Unknown (ゆうき)
2013-08-01 11:00:55
いつか会えますように・・・
あゆかにも伝えておきますね。
返信する
Unknown (HIRAKA.CAT)
2013-08-01 17:58:44
イワテ・ケンさんが羨ましすぎる。
ゆうき上人様!私のことも是非あゆかサンにお伝えをw
 
私もDVD見てるしイワテ・ケンさん以上にファンですよ!w
方言リレーも方言講座も見てましたからw
返信する

コメントを投稿