本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

春祈祷

2014年01月04日 14時12分42秒 | インポート
今日から春祈祷のお経廻りです。
さほど寒くなく、雪も少ないので歩きやすいです。
 
二男が合宿のため1人で歩いているのですが
皆さんなんとなく残念そう・・・笑
 
 
年末いただいてとても嬉しかったもの
お花とお掃除ロボット?笑
本堂で使うのはなんとなく引っかかるので
客間で働いてもらってます。
 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2014-01-04 17:37:40
二男様、人気者ですね。檀家さんにかわいがられているのですね。

あ、このまんまるな菊の花大好きなんです。ピンポンマムって名前だったと。

憧れのお掃除ロボットが!素敵です!!

来年の春あたりに社宅を出なくてはいけなくなり、福岡に帰れるまで待つか、こちらで家を購入するか迷っています。いずれ、老後は福岡に移るので手放さなくてはいけないのですが。
返信する
Unknown (エリー)
2014-01-04 17:55:50
毎日のお勤め誠にお疲れ様で御座居ますm(__)m
今回はお一人で御座いますかぁ…。御寂しい事で御座居ましょう…(泣)御越しの際は滑りますので、運転…ならびに足元お気を付け下さいませ。m(__)m
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-01-22 13:04:29
お掃除ロボット大活躍・・・なのかな???
綺麗になっているのかよく分からないです。
村山さんは老後まではまだまだありますからね~
悩むところですね・・・
いずれ売ることを考えて購入でもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿