本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルに美味しそうで御座居ますねぇ♪\(o^O^o)/ ... (エリー)
2014-06-12 20:34:12
リアルに美味しそうで御座居ますねぇ♪\(o^O^o)/ 気がつけば もう…そんな季節がやって来たんですね!!(@_@)正直申しまして…この季節は私が大嫌いな季節なのです(T_T) あのゴロピカドンが本当に私は苦手で御座居ましてぇ…(^_^;)毎年の恐怖に御座居います。私にとりましては…『梅雨など無ければ良いのにな』と言うのが本音!ですが…梅雨は梅雨でなければ、稲や作物…等も育ちませんし…(苦笑)存在その物が苦手…(^_^;)ハァ
返信する
漫画だけでなく、多才ですね。 (村山)
2014-06-14 14:54:13
冷たい麺が美味しい季節になりましたね。
返信する

コメントを投稿