本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

サクランボ

2009年06月22日 20時01分12秒 | インポート
梅雨らしい天気雨ですね~。落ち込み

すでにバテバテ状態です。

ヤバイな~と凹んでいたときに、嬉しい贈り物。笑顔

ほんと宝石キラキラのように美しいです。

というか宝石には興味無いので、宝石よりはるかに美しいかも。

200906221937000.jpg

この時期食べたい物ですが結構高いので自分ではなかなか買えず

いただくと思わず「にっこり」してしまいます。

さぁ、サクランボパワーで明日も頑張ろうびっくり


ちなみに、ボウリングの日の今日
体調不良で投げに行きませんでした。悲しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し○○り)
2009-06-25 21:22:18
暑い日が続きますね{太陽}
住職様もバテバテモードですね 自分も既にバテバテです。
まー自分の場合はデブの為と認識しております{びっくり}{困った}
なかなか進まないダイエットにストレスを感じて来ました{寝る}
まー気長にと思っております。

昨日 ○籐さんからさくらんぼを頂きました。
山形の友人から頂いたとのことで、色、形、味 どれをとっても最高でした{拍手}{ラブ}
このような さくらんぼは最初で最後と思っております。
もちろん一番先に、ご先祖さまにお供えしました。

このバテモード {アイス}を食べて乗り切りましょう。

あ{びっくり} 28日は、宜しく御願い致します{びっくり}
返信する
Unknown (ゆうき)
2009-06-25 22:35:16
ホント暑いですね・・・ {悲しい}
でも梅雨にしてはカラッとした感じもあるので
何とかダウンせずに過ごせています。

食欲も落ち気味なので
何でもいいから食べて乗り切ろうかと。{笑い}

お互いなんとか頑張っていきましょう{びっくり}
返信する
Unknown (Hirano Jr.)
2009-07-02 19:14:36
このさくらんぼは美味しそうですね!
返信する
Unknown (ゆうき)
2009-07-02 22:04:43
お元気ですか{はてな}

このさくらんぼはホント美味しかったです。{笑顔}

皆さんにもお裾分けしたいところでしたが

子ども達と私であっという間でした。
返信する

コメントを投稿