本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

どんだけ降る・・・

2014年12月24日 13時23分58秒 | 日記
まだ12月なのに除雪疲れが・・・。

除雪中指を痛め腫れました😭
腰も痛いし、いい加減にしてほしいですね。

月曜日は今年最終戦でした。
205、230、168、173で4位。
なんとも中途半端な感じですが
これでしばらくお休みとなりま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-12-24 16:23:06
お久しぶりで御座居ますm(__)m
中指と腰は大丈夫で御座いますかぁ?今年は雪が例年に比べても多いんではないでしょうかぁ~?(^▽^;)
ニュースを見ても積雪事故死が多発してる様子…雪の事故には皆さん…くれぐれもお気を付けて頂きたいですね!!(T_T)
お身体にお気を付け下さいm(__)m
今年も残り一週間…いい年で締めくくりましょう🎶
返信する
大丈夫ですか? (村山)
2014-12-25 03:56:19
指は大丈夫ですか?ボーリングが持てないのでは…。
と、思いましたが…成績を見て安心しました。

雪大変ですね。
例の爆弾低気圧によるものですね。台風?って思うくらいの天気図ですね。

我が家は、雪を考えビルトインの倉庫にシャッターをつけました。
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-12-25 21:11:31
指の怪我は最終戦の後でしたが
お正月準備で年内は投げられず
年明けは寒修行等で1月中頃までムリ。

腫れはひいてきてるので大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿