本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

哀しい・・・

2010年01月30日 22時06分43秒 | インポート
こんな御時世だからでしょうか。

お正月から観音様にあがっているお供物が


・・・・・・なくなりました。悲しい


お参りの方々の心のこもったもの

そして、私がTDRで買ってあげたものも。


おもちゃ、ぬいぐるみ・・・大事に使ってくれているだろう

と思うようにしてはいますが


なんとも寂しい風がふき続けています・・・落ち込み







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し00り)
2010-02-01 22:42:51
それって・・・泥棒にあったということですか?
それも観音様の所からですか・・・なんてバチ当たりな{怒り}
なんとも哀しい世の中ですね・・・{悲しい}
なんか やりきれないです・・・{落ち込み}
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-02-01 23:20:50
泥棒・・・なのかどうか・・・ {困った}

でも、仏様からは盗まないと思いたいです。

「持っていっていいよ」と言われたんだろう

と思うようにしています。{笑い}
返信する
Unknown (し00り)
2010-02-02 20:52:16
やっぱり 心に木枯らしが吹いた様な なんとも哀しい出来事でしたね{落ち込み}

あ{びっくり} 明日は、うちのバアサン達もおじゃましますので宜しくお願い致します。{笑顔}
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-02-02 22:17:50
たいした被害もないのですが

なんとも・・・です。{落ち込み}


明日はお気をつけてお出で下さい。{笑顔}
返信する

コメントを投稿