本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

秋の夜長の…

2018年09月16日 23時17分14秒 | 日記
今日は夕方から大槌・蓮乗寺さんに行ってきました。

目的は↓



テレビに出ていたり、本を出版されたりして
(ほとんどテレビ観ないので内容は分かりませんが)
宗内でかなり有名な方で
お話を聴いてみたいもんだな〜と思っておりました。

2時間のお話しでしたが
怪談話を交え
とても楽しく分かりやすいお話でした。

講演前後にも色々お話しさせていただいたり
有意義な時間を過ごさせていただきました😊

日程が合えばですが
来年当山でもお話しいただければと考えております。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿