本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

御導きかな

2011年03月15日 06時36分36秒 | インポート
内陸部がかなり落ち着いて、大変している沿岸の方々に何かと思っても、沿岸までの道が通行止めで、何よりガソリンが手に入らず、支援活動が出来なかったのですが、車庫にガソリンあるのに気付きました。例年除雪機に携行缶1缶使いきって春を迎えるのですが、今年は除雪回数が多く、買い足していて、それがほとんど手付かずでした。いゃー、思わず携行缶を拝んでしまいました。今まで気付かない私が間抜けなのですが、気付いたのが、釜石まで行けるという情報が入ったのとほぼ同時。神仏の御導きですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2011-03-15 14:01:05
皆様お元気で良かった

今後
何かお役にたてる事があれば連絡下さいね

言葉が思い浮かびません

心から応援しています

がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿