本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-05-24 14:40:51
お久しぶりです♪しばらくの間…blog更新されておりませんでしたので、心配して居りましたぁ…(苦笑…)忙しくされてるのかなぁ、ご体調…崩されたのかなぁと…(苦笑)運動会で御座居ましたかぁ…今年は、間に合う事が出来て良かったですねぇ~♪♪(o^O^o)/お弁当美味しそうで御座居ますねぇ~♪♪tomocoさんの手作りで御座居ますかぁ~?(o^O^o)/私もいつか、将来の旦那様に作ってあげたいなぁ~♪キャラ弁!!笑
返信する
Unknown (村山)
2014-05-24 20:21:32
今年は早く駆け付けられたのですね!
密かに私も、tomocoさんのお料理ファンです。

目は写らなくとも、姫様の嬉しそうな顔が分かります。
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-05-25 16:50:13
お弁当食べてすぐ帰山しましたが
昨年よりは・・・

5月頃までの行事は新学期日程表いただいた時には
既に予定入ってますからね~
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-05-25 16:51:18
お弁当は写すな!という脅しがありましたので・・・
返信する
Unknown (エリー)
2014-05-27 10:14:49
学校行事との日程調節がなかなか難しいんですねぇ…(T_T)(泣)
返信する
Unknown (エリー)
2014-05-27 10:17:50
お弁当…是非拝見させて頂きたかったなぁ…(T_T)



因に…キャラ弁で御座居ましたか?(o^O^o)
返信する

コメントを投稿