本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

御会式

2012年11月02日 17時11分31秒 | インポート

当山の御会式は11月11日(日曜日)です。

   11時~      報恩法要ー管内寺院出仕

   11時50分~   ライブ DANさん

   12時半~     法楽加持ー家内安全祈祷

                  御祈祷後昼食となります

今年は例年法話の時間にシンガーソングライターDANさんのライブを開催いたします。

DANさんは釜石で被災、避難所となった仙寿院さんで避難生活を送られました。

その中で音楽の力を改めて実感し、被災地からのメッセージを込めた「命の花」を制作

8月にCDが発売され多くの方の共感を得ております。

今年の御会式は日曜日となっています。

どうぞご家族みなさんで参拝され、大聖人に感謝報恩の合掌を

またDANさんの歌から被災地からのメッセージを受け取っていただければと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2012-11-04 19:18:54
DANさんの命の花、聞いてみたいです。YouTubeで探してみます。
返信する
Unknown (ゆうき)
2012-11-07 14:07:51
アマゾンでも売っているとのことなので良ければ買ってくださ~い!
返信する

コメントを投稿