本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-01-15 16:00:22
[E:faxto]送れば…携帯やパソコンに届くんですかぁ~ッ!?※読んで字のごとくですがぁ…(笑)便利な世の中になったものですねぇーッ!!(@_@)今の平成生まれの子がお祖父ちゃんやお祖母ちゃんになった頃はどんな時代になってるんでしょうね?お掃除ロボット出た際もビックリでしたが…(笑)
返信する
Unknown (村山)
2014-01-18 05:53:03
と、言うことはペーパーレスなんでしょうか。

ちょっと気になります。
返信する
Unknown (しOOり)
2014-01-19 16:59:39
お世話になっております!!
先日は、おうどんをお送り頂きありがとうございます!!感謝、感謝です!!!
何回かお電話をしましたが・・・不通
ブログを拝見しFAXを送ろうとしたら、今度は此方のFAXが不調!!
と言う訳で住職様のブログをお借りしました。
先週成人式でこちらに戻って来た だ00け から住職様にと品物を預かっておりますので後程お持ち致します。

返信する
Unknown (ゆうき)
2014-01-22 13:14:50
ペーパーレスですね。
必要なものだけプリントすれば良い感じです。
なんとも便利です。
これからどう変わっていくか楽しみですが
私はもうついて行けない感じなので
今を維持してほしいな・・・って感じになってます。
返信する
Unknown (ゆうき)
2014-01-24 17:26:35
し○○りさん

電話申し訳ありません。
少々出歩いていた感じだったので・・・
いつも子ども達までお世話になっているので
御礼にもならないですが食べてみてください。
だ○○けくんからの品物楽しみです 笑
返信する

コメントを投稿