本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

一度の差

2012年01月29日 22時13分40秒 | インポート

昨日の朝は-13度。

水道等の凍結は全くありませんでした。

今朝の予報は-10度なので安心していたところ

朝、流しや洗面所等数カ所が凍結しておりました。

ヒーターで暖めたらすぐ水が出たのでほっとしましたがなんで???って感じ。

気温を確認したら-14度。

一度の差でこんなにも違うんですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2012-01-30 21:50:50
1度の違いで、水道が出たり出なかったりするのですね!こちらの寒さなんかカワイイものかもしれない。
でも富士山今年は雪が無いので不思議です。らしくないと言うか。
今年はこちらも寒いです[E:snow]今年もチリトリで雪掻きして筋肉痛です。次回に備え、ママさんダンプ必要かな…。
返信する
Unknown (ゆうき)
2012-01-31 22:37:51
ちりとりでの雪かき・・・こちらではちょっと考えられないですね~。
岩手も雪はとても少ないです。
その分?気温がやたら低くて・・・
雪かきが少ないので今年は楽な方ですね。
返信する

コメントを投稿