本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

2010-10-20 19:31:41

2010年10月20日 19時31分41秒 | インポート
昨夜は熱が38度まで上がったのですが、暗示が効いて、今日の法務は問題なく出来ました。が、その後また発熱です。家族は体調が悪いなんて思ってなく、子ども達も側で大騒ぎ。部屋の電気を消して追い出し・・・もう寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん 体調を崩されているようですね・・・ (し00り)
2010-10-20 21:40:59
きっと夏の疲れと、急激な気温の変化に体が追い付かないんですよ!
結局・・・・疲れが溜まってると思います。
どうぞ体を休めて下さい!

自分は体重22キロ減でしたが、これではいかんと思い食べれる位食べてやっと1キロ戻りました。

仕事の関係で信行会に参加出来ないのがとても残念でなりません!

あ!31日は宜しくお願い致します!
返信する
次々ダウンって感じで、やばいな~と思ったのですが (ゆうき)
2010-10-24 17:13:08
なんとか皆復活しました。

31日お待ちしております。
返信する

コメントを投稿