akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

ディレクタ- ズマガジン

2008-03-30 | ポルノ&マッキー☆両方繋がり→本間さん♪
本間さん、こんばんは!
「 ディレクターズマガジン 」
メールと同じような感じですが、ブログでもしっかりした<笑>感想です。

まず①に、何と言っても、衝撃なのが
「bluesofaは?槇原くんがつけた」と?超ビックリで~す!(笑)
てっきり、私は、本間さんがつけたと思ってました。

それで
今回本間さんは『 槇原くん 』と、何回言ったと思います?
何と!?…【 25回 】でした(笑)
「 彼は 」とかも含めたら?マッキーの名前、どんだけぇ~?ですよ(笑)

もうそれほど、私も神に思えるシンガ-ソングライターなほど
ただものじゃない!?&日々勉強になり

で…いい意味で、裏切られますよね~?(笑)
私はマッキーと本間さんは、好奇心旺盛で似てる所多いと思います?

そして、木崎さんも!
本間さんにマッキーとも似ていて、好きになりました(笑顔)
木崎さんは、偉大な方ですね!o(^-^)o

■あと私も、いまここにいられる最大の理由は?
「 人との出会い 」です
「 呼び込んでるもののほうが大きい 」?確かにそうですよ
私は、本間さんの音楽繋がりで、沢山の人と出会えましたから♪

でも…本当にポルノは?
99年マッキー休業と上手いタイミングで、デビュ-しましたよ~!(笑)

★もしも、あのまま…休まず活躍していたら?
本間さんは、マッキーのサポメンのままでいたのでしょうか?
★そしたら、田村さんからポルノは紹介されていたのでしょうか?

↑そう考えたら…何か?上手く言葉に出来ませんが(涙)
どちらも?運命だったのかも…ですね?

なので、私の【2つの願い】を
これからも、ポルノとは一緒に♪
そして偉大な、槇原敬之とは?また共演を!私は願っています

私は、本間さんの音楽と出会えてから!?
いろんな地域に行くようになれました♪それはみなライブなのですがね?(笑)

あと、ディズニー映画好きなんですねー?
私も、好きデース一緒に見たいなぁ?<笑>

今回素晴らしい、本との出会いに乾杯
沢山のお話を、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿