akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

僕らの音楽で♪

2008-03-29 | 本間の昭光さん♪
今夜、生放送の≪僕らの音楽≫で武部聡志さんが、出ていらっしゃいました
この番組では、よく演奏出演されているほど

今回は、絢香さんとコラボなどで、素晴らしい方ですよね

本間さんも、是非

誰か?×本間 昭光で、出てほしいなぁ?

この話は、知っていましたが?
本間さんは、松任谷さんから→武部さんを紹介して、頂いて
ハーフトーンミュージックへ東京に、上京したんですよね?

マイカ音楽研究所に、通って、大正解<笑>
私も、ユーミン大好きです

それで≪ディレクターズマガジン≫の感想ですが?
ブログでも書きたいのですが?
やはり、先に明日にでも、メールで送ります

重さもないので、身軽な愛読書になりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿