akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

お元気ですか?

2008-11-11 | 本間の昭光さん♪
本間さん、こんばんは。

お元気ですか?
…と、唐突ではありますがf^_^;

昨日はもう久々に、ブログ更新は?
本間さんへのメッセ-ジを送る気力さえも!
ないほど…私は今日ダウンして、久々に仕事休んじゃいました(-_-#)

最近は体調不良でも、休まず頑張ってたのですが?
もうほんまに、本間さんも無理しないでくださいね?(´Д`)

でも、そう明日は!J☆POPのために取った休日でした!?
最近は、シフトバランスで休日多かったのに…休み過ぎかも?(汗)

でも、多分12・3は休み取れそうにないので?(>_<)

生本間さんをお目にかかりたいですから(☆_☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿