akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

逢えるのかな?

2008-11-12 | ポルノグラフィティ繋り→ak氏
本間さん、こんばんは。

今年になってからは、ポルノチームの中では?
もう、メンバーより、本間さんが本命になった私ですが
今回の、FCUW3でも、サポメンは居るみたいで
ネタバレは、本番まで知りたくない私は
今夜、スタッフレポを見て、嬉しくなりました
あと、1桁日後名古屋で、逢えるといいなぁ?
…と、ドキドキわくわく気分な今日この頃


この前、うちの店長に、行く報告したんですけどね?
名古屋や大阪なら、また2週連続でも、休むのはOK貰えて

…が、そこで、よく分からない質問が???

『 結婚してもLIVE やるの? 』
…はい????

ほんまに、この人は、何を言ってるのかで?<笑>

『 結婚してもLIVE 行くの? 』

なら、失恋した、私への質問なのかもですけど?

『 LIVEやるの? 』
って
結婚して、LIVEやめる人って?そんな、解散、引退でもなく・・・
ないですよねー?<笑>

おかしな、店長なんですよー

何で、本間さんブログで、こんな話になったのかですがね?<笑>

ポルノチームは、きっと?
みな、お爺ちゃんになっても、ミュージシャンでしょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿