akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

NHKス- パ-ライブ

2008-03-23 | ポルノグラフィティ繋り→ak氏
本間さん、まさか、30分放送なのに?(゜o゜)
サポメンコメントまで流れるとは?思ってませんでしたよ~♪(ノ><)ノ

他にも、写メ撮ったほど♪ジャ-ジ姿本間さん素敵です(^O^)/
もう結構、本間さん映っていて嬉しかったです~♪O(≧∇≦)o

でも、なんとも…録画は散々映像でしたけど?涙(T-T)

でも、そのコメント!本間さんの所は?映像も音も綺麗でよかったp(^^)q

もう、ツア-終わってからは?不運ばかりなので…
HEY!3観覧は、当たらないのでしょうし?(´Д`)

だから今夜の放送で、動く本間さんに少しでも会えて幸せでした\^o^/

私も、一緒にハンコを押していく感じで♪
これからも、本間さんと愉快な、ポルノチ-ムと周って行きたいです。( ^^)Y☆Y(^^ )

【追記】
写真、添付したつもりだったのですが?…載ってませんでした~<汗>
嬉しくて、携帯から、記事書くと、忘れっぽいです<笑>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿