akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

J☆POP番組サイトに!?

2008-03-23 | ウエンズデーJ☆POP
本間さん、こんばんはです!
この週末土日は・・・
ディレクターマガジンのに申し込んでも?全然音沙汰なしで
振込みは、後払いみたいなので?
すぐ、届けてくれるのでしょうが?

発売日から、もう3日、4日経っても?手に入らないのは淋しい今日この頃。。。

ウエンズデーJ☆POPの番組サイトが
≪バックステージ≫が更新されていて

ふれあいホールの、お役立ち情報が
『 番組ディレクター達が体を張って 』・・・って?<笑>

放送番組内容以外にも、更新されるのは嬉しいです

ロビーからも、カメラ映ったりするんですかねー?
それに、そんな場所でも、近いなんて

私も近くに住んでたら?・・・毎週でも見に行きたいですよ

本間さんが、次に出るのは?パフュームが出る頃でしょうか??
・・・だったら?
私は、行かないと思いますが?<笑>

でも、ゲスト関係なく?本間さんにだけでも会いに行きたいものです

【追伸】
あと、今夜事務所サイトの方へメール送りました

『 また送って来たな? 』的に<笑>
本間に、もう週に何度送ってるのか?くらい、送ってますよ

それも、ブログで書いてるのと同じ感じだったりするのに?

ポルノもですけど?
本間さんにも、幾らでも伝えたい事があるのです

いつか、私の存在を、名前を知って貰えますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿