akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

10th.ツアー♪サポメン発表

2009-01-14 | ポルノグラフィティ繋り→ak氏
本間さん、こんばんは。
・・・いや?今回は、ak.hommaさんで!こんばんは<笑>

13日。ポルノのHP・スタッフレポから~
初挑戦となったレコーディングスタジオでのリハーサルが
無事に、終了したようで?お疲れ様です。

①最初のセットリストから~曲の変更もあり
最初のセットリストの<変更前>曲が
もしも?自分が、好きなak曲だったら?私、すねますよー

②曲の追加などもありました!!
それは、もうak曲を追加で願いたいです<調子いい>笑

…と、気になる?10th.ツアーセットリストですが?

皆さんにきっと喜んで頂ける内容になっています!!
に、期待してますよプロデューサーさま

そして・・・
10thライヴサーキット“ロイヤル ストレート フラッシュ”
豪華サポメン発表

ドラム=野崎真助さん・・・また、11月と同じ場所で再会
松永さんじゃないのは?
やはり?ツアー被る=マッキーに参加だから??ポンプさんもお忙しいのでしょうかね?

ベース=根岸孝旨さん・・・森男さんも、お忙しい?
根岸さんのジャンプ演奏を今度はアリーナでも、見られるのなら?<笑>最高ですよ

パーカッション=三沢またろうさん・・・アリーナツアーには絶対!
素晴らしい音色に期待♪です

マニピュレーター=nang-changさん・・・さすがに、今度はキーボードまでは無理?<笑>

バイオリンNAOTOさん=プレ前日、ZEPP大阪のライブ、本間さんは行くのでしょうか?
…私、めちゃ行きたいですが?仕事休めないので、断念
たぶん、ポルノチームは、誰か前日ですし、観るのでしょうねー?羨ましい…

そして、そしてーーーーー

ただすけさんも、お元気か、気になりますが??

キーボード=ak.hommaさん
と一緒に、全国のアリーナを回ります!!=ありがとうございます

あと、半月後
プレは?ライブハウスで、6人サポメンは贅沢ですね
そして次も、ポルノ繋がり~akさんで
11月よりも、今度はステージから!近い距離でお逢いましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿