akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

放棄じゃない?です・・・

2009-01-22 | 本間の昭光さん♪
本間さん、こんばんは。
もう、最近、モ~私、牛になってるほど<爆>

このブログ、1週間も、放棄・・・は、更新はしてませんでしたが?

いつも、想いは、本間さんでいっぱいでしたからね

ネタが少ないのも、事実ですが、こんなにも更新出来なかったのは?
開設以来、始めてかもなほど?

・・・えっ?1週間程度なら、放棄ではない??<笑>
いえいえ、私ホンマニアにとっては!
ほんまは、毎日でも更新したいブログなので放棄なのです。

でも、でも、これからは
ポルノ、10thツアーも、始まって逢えますし
その前に?ロマンスポルノDVDも、リリース

来週はウエンズデーJ☆POPですし
来月末の、アンジェラ・アキさんゲストの観覧応募
無意識に、しちゃいましたし

本間さんに、何度も逢える予定&逢いたい予定もある
今年の、冬~春です

そして・・・
ROCK'A'TRENCHと言う、アーティストの、新譜の
プロデュース&アレンジを担当されたみたいですね

今年も、本間さんの音楽を、沢山届けてくれるのを期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿