akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

今夜は、呼ばれていた?更新☆

2008-07-23 | bluesofa繋がり→本間昭光氏
本間さん、こんばんはー

今夜は、今夜はakフォトの、更新ですねー

今日はもう、疲れてるので…パソコン開く予定はなかったのに?

きっと、本間さんに、呼ばれて
無意識に、パソコン起動したんでしょう?<笑>
ありがとうございます!癒されます

確かに、本当に、広い空を見る事は少なくなったかもですね?
で、また、すごく!雲が低い位置に浮かんでますねー?

雲が光る光景は、都会では見られませんよね?

もう、どこでもは、見れない時代も、少し淋しいと言うか?

でも、うちは、田舎なので、たまに見られますから
ぜひ、うちにお越しくださいませ<笑>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (愛恵)
2008-07-23 11:32:58
久しぶりぶりにコメントしましたが・・・・私変な事書いたかな???そうだったらごめんなさいね             夏の雲、今は入道雲が本格的ですね。雲が光る光景って?どんなんですか? 
返信する
ほんまに、ごめんなさい。。。 (ホンマユッキーから愛恵さんへ)
2009-03-12 01:09:03
何も、変な事書いてないです!!
謝るのは、私の方です

もう、このブログは、お手紙ブログになってるので?
誰かからのコメントチェックは、最近してませんでして。。。

夏に頂いたコメントに?
もう、春の今更・・・お恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿