akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

久しぶりに♪

2008-07-22 | bluesofa繋がり→本間昭光氏
今夜は、久しぶりに、ここでのメッセージよりは?多少真面目な<笑>
事務所へ、メールを送りました

なかなか、毎日こちらを更新してるだけでも、ネタ探しに精一杯で
でも、プロデューサーさんなのに?こう毎日話せるのも、私は凄いでしょう?<笑>

それにしても、もうそろそろ、祭りはやらないんですか??

毎回参加出来ない自分でしたが
今年は、ポルノ以外で、本間さんに逢うのが、目標でもあって

次こそは参加したい!?
と、行き込んでるので、またお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿