カメじいの独り言

写真が趣味なので、季節の花などを上げていきます。

大宮 花の丘農林公園

2016-11-03 20:17:38 | 日記

お昼過ぎてから大宮 花の丘農林公園に行ってきました。

春の季節は良く行くのですが、今の季節は特に何もなく

あまり行く機会ありません。今回は時間があり

ちょっと寄ってみました。

車を降りて気ずいたのが

野菜の販売やレストランがある食品館が改装中でした。

 

来年1月20日までのようです。

野菜の販売とパンは展示会などを行っていた建物で販売していました。

園内ぶらり一周 しかし今日は風が強く花の写真が撮りにくかった。

コキア綺麗な紅葉も終わってました。

これを植えておけばほうき買う必要なし

カモが何匹かいました。

動きが早く上手く撮れません。

コスモスもまだ少し

バラは結構咲いていたのですが

風強くいい写真なし

全てS7000で撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿