カメじいの独り言

写真が趣味なので、季節の花などを上げていきます。

古代蓮物語

2017-08-06 08:39:27 | 温泉

昨日の夕方、久しぶりに行田の古代蓮物語に行ってきました。

古代蓮物語は、昔何度か行ったお気に入りの温泉施設でしたが

下水の配管違法問題で休館に追い込まれ

五年以上のお休みがありました。

ここ、1~2年前再開して機会があれば行こうと思っていました。

夕方着いたので写真は暗いです。

入口。駐車場は200台分あるようです。

玄関

古代蓮物語のホームページ

 http://yunoeki-kodaihasu-monogatari.com/

 中に入ると、下駄箱で靴を脱ぎ鍵を閉め

受付に入ると大きな自販機あるので

これで好みの券買います。

お風呂だけだと平日700円。土日祭日800円

ただ、沢山のお得プランやサービスの日あります。

今回は、食事と入浴セットプランにしました。

土日祭日も同じ料金の1100円税込です。

食事は、定食やラーメンなどのメニーから選べます。

私は迷って、唐揚げ定食にしました。

美味しかったのですが、御飯が少な目が少し残念。

なお、このプランを事前にチケット決済すると

フェースタオルのレンタル分(50円)がお得になります。

全体的な印象は

休館前とほぼ同じですね。

食事処は模様替えしてますが場所は同じ

お風呂は全く同じですね。

源泉31度の絶妙な温泉も健在でした。

又、機会があれば来たいと思います。

 

 Canon IXY DIGITAL L (400万画素)で撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿