日々の出来事

今日特に感じたこと

琴奨菊

2016-02-01 16:44:20 | 散歩道
先日は琴奨菊が優勝して日本中を沸かせてくれました。毎回カド番になるのではとハラハラして見ていたのですが、今場所は安心して観ていました。まさか優勝するとは思っていませんでしたが。新妻の力はすごいですね。今後の健闘を楽しみにしています。柳川の市民館の壁に祝いの垂れ幕が下がっていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かった! (okuma_moku)
2016-02-01 17:29:37
本当に良かったですね! 毎日相撲を見ていてハラハラドキドキでしたが、優勝できて良かったです。水上パレードもあるようなので、写真を撮りに行きたいと思ってはいるのですが、・・・??
返信する
水上パレードが楽しみです (suwaro-oyado)
2016-02-02 16:42:17
柳川では水上パレードがあるそうですね。これも楽しみです。きれいな奥さんもこらっしゃるじゃろか。こらっしゃるなら見物人はもっと増えるでしょうね。
返信する
頑張ってる。 (takechan0808)
2016-02-02 18:36:54
いつもとはちがいましたね。このたびのオラーがね。
返信する
心配です (honmachi_4)
2016-02-03 16:45:01
2月に柳川で披露宴、3月に水上パレードとの事ですが練習不足にならぬかと心配しています。
返信する

コメントを投稿