日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピーきれいですね (suwaro-oyado)
2010-05-08 19:14:58
ポピーきれいですね。
写真からポピーの香りが匂ってきそうです。
なかなか機会がありませんが、ポピー畑の真ん中で香りをかぎたい思いがします。
返信する
ポピー (ku-reiko)
2010-05-08 21:38:12
私も行って見たくなりました。昨年ひまわりを見に行ったとき、ポピーの種を頂きました。たねを蒔くのが遅かったのか、家のポピーはまだ、蕾です。綺麗に咲くのか少し心配です。
返信する
向日葵からポピーの花に (jyunn_7)
2010-05-11 02:11:40
向日葵を男性的な花だとするなら、ポピーは女性的で可愛らしく、やさしい花だと云えるのでしょうか…花の中に寝そべりたい気持ちに駆られます。
そして私も昨年ポピーの種を貰って帰りました。期待と不安とのなかで種を蒔いたのですが…やっぱり芽は出ませんでした。残念です
返信する

コメントを投稿