日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしていました (ku-reiko)
2009-09-08 21:21:47
おひさし振りに拝見して、嬉しくなりました。それにしても相変わらす素敵な写真ですね。
諏訪川の方面は、行ったことがありませんが、工事は進んでいるのですね。
返信する
確認に行きます (hanamiziki527)
2009-09-08 22:41:17
三川5丁目で立ち退きが済み、広い道路が出来ていますが、諏訪川の橋工事も進んでいるんですね。素敵な写真に魅せられて、確認に行ってきます。陶板大蛇山も2匹も・・・
返信する
お久しぶり (honmachi_4)
2009-09-09 11:08:51
 早速コメント有難うございました。今日は写真より2段高くなっていました。何処まで伸びるのでしょうか?hanamizukiさんには大蛇見学にお出かけだったようですが、丁度噴水の掃除中で空池で残念でした。水がたまると又景色もよくなると思います。
返信する
新しい橋ですね (suwaro-oyado)
2009-09-09 12:13:54
新しい橋ができているのですね。

渡り初めがあるのでしょうか、かっこいい橋でしょうか。楽しみです。
完成したらまたブログ上を賑わしましょう。
返信する

コメントを投稿