日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルでの卓球 (jyunn_7)
2009-03-13 20:10:29
…?拾年も昔のことを思い出しました。

私の卓球の始まりは ラケットではなくテーブルの上を 下敷きを持って球を打つことから始まりました。 そして中学生の時に熊本市内で自分のラケットを買って貰った時には、もう嬉しくて嬉しくてその日はラケットを抱いて寝た記憶があります。
この写真を見ると、お孫さんはペンホールダーのようですネ。  今の子供たちはほとんどがシェークハンドなのに…  そのことも私の忘れていた記憶を思い出させてくれました。
返信する
卓球 (honmachi_4)
2009-03-14 11:32:07
 孫の相手には、これが一番です。これでも動体視力の運動には効果があるように思います。私はソフトテニスを中学よりしていましたが初めてラケットを買ってもらった時の嬉しさは
jyunn-7さんと同じでした。今健康であるのはテニスのためと思っています。お互いに健康維持に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿