日々の出来事

今日特に感じたこと

アーチ

2010-04-09 15:26:52 | Weblog
 今日新しい諏訪橋のアーチが連結されました。諏訪橋の上と公園の噴水のところから撮影してみました。早く開通するといいですね。公園にはつつじも咲きだしています。最近整理が進み大蛇山の陶板も良く見えるようになりました。


 
 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながりましたね^^ (tk_yk)
2010-04-09 16:16:05
すごーい!
とうとうつながりましたね。
ツツジのピンクがとっても綺麗です。
返信する
アーチがつながりましたね (suwaro-oyado)
2010-04-10 19:13:56
きょう(10日)昼ごろ沿岸道路を通りました。
アーチがつながっているようだが、honmachi_4さんから写真で見せてもらえるといいがな、と
思いながら左にアーチを見ながら車で走りました。
よかったです。
返信する
笑っちゃいました (hanamizuki527)
2010-04-12 17:44:38
家に帰って1人で笑っちゃいました。中島の橋が結構上り下りがあるので、諏訪川の橋はすごい坂だなと思ったのです。
笑ってください。
返信する
新聞よりも早かった! (suwaro-oyado)
2010-04-13 21:46:43
アーチの連結は13日の有明新報に載りました。
honmachi_4さんのほうが早かったです。
返信する
諏訪橋のアーチ (honmachi_4)
2010-04-14 15:35:05
 沢山のコメント有難うございました。丁度接続中のタイミングでしたので、良く見ていただくと諏訪橋からの写真では海側に取り付ける部分が宙吊りになっているのが見みえます。公園側に行ったときには海側の部分も接続されていました。有明新報より早かったのはその為でした。
返信する

コメントを投稿