日々の出来事

今日特に感じたこと

初めてのコメントに感激

2008-07-23 21:25:37 | Weblog
 どうなるものかと、自信が無かったのですがどうやら何とか成ったようで、先生のコメントに感激の1日でした。昨夜から孫が長期宿泊に着たので楽しさと忙しさに追われています。毎日何が起こるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんと… (tk yk)
2008-07-24 08:47:03
コメントもらうと嬉しいですよね。すごくわかります。なるべく皆さんのブログには毎日目を通すようにしています。(プレッシャーに感じないでくださいね。)
夏休みでお孫さんがいらしてるのですね。
さぞや賑やかなことでしょう。毎日が楽しみですね。
朝からセミの声で夏本番を感じます。しばらくは猛暑が続きます。夏バテしないように私もがんばります。
返信する

コメントを投稿