日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechan0808)
2014-03-29 16:41:20
たくさんの桜!ここは花見はされないのかしら?もったいないほどですね。私も写真撮りに行きたいな~今日の雨で桜雨になるのかしら!
返信する
サクラの新名所 (suwaro-oyado)
2014-03-29 16:56:55
諏訪公園は桜の新名所ですね。きれいです。でも、見物の人が少ないみたいですが。宣伝不足でしょうか。
返信する
 (ku-reiko)
2014-03-29 20:27:00
毎年何処かの桜を見ないと春が終わらないような気持ちになります。諏訪公園の桜綺麗ですね。後少し大きくなれば、もっともっと綺麗になるでしょうね。
返信する
意外でした^^ (tk_yk)
2014-03-31 08:38:05
桜といえば延命公園を思い浮かべるのですが、諏訪公園は確かに新名所ですね。
写真もすばらしいですね^^ 絵になります。
返信する
諏訪公園もいけますね! (okuma_moku)
2014-04-16 15:45:27
諏訪公園の桜も道路からチラッと見ることはあったのですが、中には行くことがなかったので、こんなに綺麗な桜並木があるとは知りませんでした。延命公園には花見に行きましたが、諏訪公園の桜の方が良いようですね!!
返信する

コメントを投稿