日々の出来事

今日特に感じたこと

仲の良い皇帝達

2010-12-02 16:15:06 | Weblog
 先日ku-reikoさんが自宅の庭に咲いた綺麗なダリヤを紹介していただきましたが、皇帝同士が一緒の場所に仲良く咲き誇っていましたので投稿しました。曇りの日だったので明るく加工してみましたが如何でしょう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つ並んだ皇帝 (ku-reiko)
2010-12-02 21:00:47
素敵ですね。写真の処理がお上手ですね。記念切手になりそう
返信する
黄色も…… (suwaro-oyado)
2010-12-03 21:37:21

すばらしい写真ですね。今度使用前、使用後で見せてください。

黄色も皇帝ダリヤですか?
返信する
ダリヤとひまわり (honmachi_4)
2010-12-05 17:12:20
 早速コメント有難うございます。黄色い花はひまわりです。今日確認してきました。高田町にはいたるところに皇帝ダリヤが咲いていました。次回チャンスがあれば加工前後を投稿してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿