日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7兄弟とは多いですね (suwaro-oyado)
2010-08-04 16:28:32
兄弟が7人とは今の時代に多いですね。
後ろの建物も由緒ありそうです。

暑さの中散歩の効用ですね。
返信する
もっと伸びたら 8 兄弟? (jyunn_7)
2010-08-04 19:19:50
もっと伸びたら8兄弟に剪定されると楽しいですよね。 だんごの上の方に重なって見えてる樹は、下から伸びてるのでしょうか。  私にはベランダに植えてあるように見えるのですが
返信する
上には上が・・ (ku-reiko)
2010-08-06 21:28:33
あれだけ高く伸びていて、後ろの建物が良く似合うとは、よほど大きな建物でしょうね?
返信する
団子七兄弟 (honmachi_4)
2010-08-08 13:03:11
 1ヶ月前に観たときは兄弟がはっきりしませんでした。そろそろ盆も近づくので兄弟がはっきりするのでは、と思っていたら七兄弟でした。場所は小浜町郵便局の近くで病院の玄関です。来年が楽しみです。
返信する

コメントを投稿